R5年度 第2回プレ保育ご案内 R5.9.12更新

9月13日(水) R6年度入園対象者のみ

※第2回プレ保育ホームページからの受付は終了致しました。

 沢山のご応募ありがとうございました☆

 これから参加ご希望の方は園まで直接お問い合わせ下さい。

 (TEL:864-0232)

ご参加の皆様へ

プレ保育にお申し込みいただきありがとうございました♪

明日は晴れ予報の為、外で水・泥遊び予定です。

服装は、水着、ラッシュガード、Tシャツ、短パンなど汚れても良い格好であればなんでも自由です。日差しよけの帽子などもご持参下さい。

受付後、クラスにて着替えていただき、14時~水遊びを始める予定です。水遊びの格好で来園していただくか、洋服の中に水着などを着てくるとスムーズに進みます。

受付は13:45~となっておりますが、準備ができ次第ご案内致します。ギリギリですと混み合いますので、お時間に余裕を持ってお越し下さい。

 

《写真・動画撮影》

撮影は出来ますが、できる限り他のお子様が写らないご配慮をいただき、SNSなどへの投稿はご遠慮下さい。

☆職員一同ご来園を楽しみにお待ちしています☆

 

14:00~15:00

先生達とたくさん水・泥遊びをします!

(雨の場合は室内で製作をする予定です。)

☆予約受付 7月24日(月) 15:00~

下記予約フォームに必要事項をご記入し、送信して下さい。

※人数制限を行う場合のみ園からご連絡させていただきます。特に連絡の無い場合は受付完了となりますので、当日のお越しをお待ちしております。

 

☆定員 50名程 

※第1回プレ保育に参加されている方は優先で参加出来ます。公開保育時にアンケートにご協力いただいている方は、申込は不要です。参加される場合は、第1回目にお配りした、出席カードを必ずお持ち下さい。

☆費用 無料

☆持ち物 

・汚れたり、ぬれても良い格好

・着替え

・タオル(体拭き)

・室内履き(親子共)

・飲み物

・オムツがまだ取れていない場合は、水遊び用のオムツをお持ち下さい。

 

当日の受付は13:45~です。

お声掛けするまでは、正門階段上より並んでお待ち下さい。

駐車場側の門には危ないので並ばないで下さい。

 

《お願い》

※駐車場は2ヶ所ありますので、幼稚園横第1駐車場が満車の場合は、明治学院大学南門近くの第2駐車場をご利用下さい。(駐車場には限りがありますので、公共交通機関や、自転車、徒歩での来園にご協力お願い致します。)

※熱のある方、体調の悪い方の参加はお控え下さい。

※内容など変更になる場合もありますので、前日に必ずホームページをご確認の上ご来園下さい。

※乳幼児のごきょうだいをお連れの場合、プレ保育中お預かりする事が出来ませんので、お家の方とご一緒にいていただく形になります。(参加できそうな場合は、一緒に遊んでいただいて構いません。)

 


 

《お知らせ》

R6年度入園対象児の方の参加できる行事

・公開保育 2回目・10月19日(木)

・運動会 10月7日(土)

詳細は、随時ホームページに更新していきます。

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

タイトルとURLをコピーしました