公開保育・説明会について R5.9.26更新

10月19日(木)

公開保育…  9:40~10:50  (未就園対象)

説明会……10:50~11:30 (来年度入園の方優先)

※事前予約、当日の受付は特にありません。時間内にお越し下さい。

開始時間前からお待ちになる場合は、正門階段上からお並び下さい。

(駐車場側の門は、車や園バスの出入りがあり危険なので並ばないで下さい。)

★当日説明会時よくある質問Q&Aをお配りしますので、説明会前にご一読願います。

★質問、ご相談は職員室でもお受け致します。ご相談内容により、11:30以降又は後日にさせていただく場合がありますのでご了承下さい。

★令和6年度の入園願書は職員室前にてお渡しします。(園では10/16から配布しています。)

 

・上履き、靴入れ用ビニール袋のご持参をお願いします。

・保育室入口は開けてありますので、ご自由にお入り下さい。

・カメラ、ビデオ撮影禁止です。

 

一緒に参加できるクラスもありますので、是非お子様も一緒に来ていただき楽しんで下さい。

 

~プレ保育に参加されたことのある方へ~

出席カードをご持参いただき、来園後、まず初めに職員室前にて出席シールを貼って下さい。

黄緑色のカードをお持ちの方は、シールを貼った後一度回収させていただきます。

帰る前にお返ししますので、公開保育・説明会終了後必ず職員室にお寄り下さい。

タイトルとURLをコピーしました