R5年度 第1回 プレ保育ご案内 R5.5.17更新

5月11日(木) 令和6年度入園対象児のみ

※第1回プレ保育は終了しました。

 沢山のご参加ありがとうございました。

 第2回目は9月13日(水)午後を予定しています。

 詳細は決まり次第ホームページにておしらせ致しますので、お待ち下さい。

【ご参加の方へ】

※持ち物の追加を記載しましたので、ご確認下さい。

 

10:30~11:30  

体育館でお家の人と一緒に楽しく体を動かして遊びます♪

☆予約受付 4月19日(水) 13:00~ (募集人数に達するまで。)

下記予約フォームに必要事項をご記入し、送信して下さい。

※人数制限を行う場合のみ園からご連絡させていただきます。特に連絡の無い場合は受付完了となりますので、当日のお越しをお待ちしております。

 

☆定員 30名程 (人数が多い場合は先着順かつ、きょうだい関係の方には申し訳ありませんが、ふたば幼稚園が初めての方から優先になります。)

☆費用 無料

☆持ち物 ※下線部が追加事項です。

・親子共に動きやすい服装

室内履き(親子共)… 上履きなど滑りにくい物をご持参下さい。(普段お使いの運動靴を洗っていただいても構いません。)

飲み物

汗ふきタオル

 

当日の受付は10:15~です。

お声掛けするまでは、正門階段上より並んでお待ち下さい。

駐車場側の門には危ないので並ばないで下さい。

 

お願い

※体育館では動いて遊びますので、保護者の方の来園は1名でお願い致します。

※駐車場は2ヶ所ありますので、幼稚園横第1駐車場が満車の場合は、明治学院大学南門近くの第2駐車場をご利用下さい。

※熱のある方、体調の悪い方の参加はお控え下さい。

※内容など変更になる場合もありますので、前日にはホームページをご確認の上ご来園下さい。

 


 

お知らせ

R6年度入園対象児の方の参加できる行事

・プレ保育(2回)

・公開保育(2回)

・運動会

全部参加するとプレゼントがあるよ!

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

タイトルとURLをコピーしました