運動会 卒園児(1年生)競技ごあんない R4.10.3更新

運動会 10/8(土) 9:15~12:00ごろまで

雨天順延: 8日(土) → 9日(日)→ 10日(月)

卒園児(1年生)の競技は10:50頃の予定ですが、時間は前後します。

(はがきのご案内より少し変更しています。)

8,9,10日の3日間でできない場合は、11日(火)からの平日で順延、卒園児の競技はなしになります。ご了承下さい。ただし8,9,10日の3日間で運動会が午後に出来そうな場合は時間をずらして行う場合があります。天候次第になりますが、ホームページでご確認下さい。

★コロナ感染拡大防止の為、下記の事項にご協力をお願いします。

・参加は1年生のみ。申し訳ございませんが、保護者様は園庭内には入れません。

駐車場からご覧頂く事は可能です(競技は駐車場側寄り)。お子様と待ち合わせ場所を確認しておいて下さい。

・必ず受付(正門階段上)を済ませてから、並んでお持ち下さい。

受付でクラス(年長時の)と名前を伝えて下さい。検温、手指の消毒、マスク着用のご協力お願いします。

★コロナ禍により、在園児の見学人数も制限させていただいております。競技時間前後のみのご案内となり恐縮ではありますが、職員一同子ども達に会えるのを楽しみにしております♪是非ご参加下さい。

◎下記のお子様のご参加は出来かねます◎

・37.5℃以上の熱、喉の痛みなどの風邪の症状のある子。

・同居のご家族に、上記の症状や体調不良、濃厚接触者、PCR検査結果待ち などの方がいらっしゃる場合。

タイトルとURLをコピーしました