運動会 未就園児ごあんない R4.10.3更新

運動会 10/8(土) 9:15~12:00ごろまで

雨天順延: 8日(土) → 9日(日)→ 10日(月)

未就園児の競技は10:00頃の予定です。時間はずれる事があります。

※8,9,10日の3日間でできない場合は、11日(火)からの平日で順延になります。ただし8,9,10日の3日間で運動会が午後に出来そうな場合は時間をずらして行う場合があります。天候次第になりますが、ホームページでご確認下さい。

★コロナ感染拡大防止の為、下記の事項にご協力をお願いします。

・参加はR5年度入園対象年齢の方のみ。お子様と保護者様1名とさせて頂きます

・当日は受付(正門階段上)を必ず済ませて並んでお待ち下さい。

『お子様の名前・生年月日・電話番号(携帯可)』をメモ用紙(なんでも可)に記入しご持参下さい。

(6月の公開保育に参加された方はメモ不要です。)

・検温・手指の消毒、マスク着用(お子様は可能な範囲で可)にご協力下さい。(来園前に検温し記入したメモの持参可)

・競技参加後、20~30分程度の見学は可能です。コロナ禍で在園児の見学人数も制限しておりますので、短い時間にはなりますがご了承下さい。

★授乳やおむつ替え用の部屋があります。利用された際、ごみはお持ち帰り下さい。

★駐車場は在園児の車で満車になるかと思います。

ご参加お待ちしております♪

◎下記の方のご参加は出来かねます◎

・37.5℃以上の熱、喉の痛みなどの風邪の症状のある方。

・同居のご家族に、上記の症状や体調不良、濃厚接触者、PCR検査結果待ち などの方がいらっしゃる場合。

タイトルとURLをコピーしました